4月のマフィン

桜が満開ですね。

お店の前の用水路は毎年桜が見事です。

お花見に来られる人で、いつもの倍くらい人手が多い気がしますね。

私も少し咲き始めた頃、文化放送の方まで歩いてきました。

文化放送は明日から3日間、一般開放されるようですね。


お店のシンボル、ミモザの木も花が咲きました。

黄色のフワフワとした花が可愛い!是非見上げてみてくださいね。


今月のマフィンは「アプリコットクリームマフィン」

アプリコットとサワークリームのケーキのようなマフィンです。


今月は11日(土)と14日(火)が臨時休業日です。

スコーンとマフィンもお休みになりますので、よろしくお願いいたします。

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    すうざん (日曜日, 12 4月 2015 21:38)

    アプリコットクリームマフィン!!なんておいしそう!!!いつか絶対買いに行きます!その時ミモザが咲いていたら幸せだろうなぁ♪ヽ(´▽`)/