梅雨

モカチョコナッツマフィン
モカチョコナッツマフィン

梅雨入りしてから、よく雨が降りますね。

気持ちもカラッとしない毎日です。

 

お店の前の花はそろそろ終わりですが、

今、見頃の花は「やまぼうし」ど「アナベル」です。

 

ジメジメを吹きとばすかのように、咲き誇っています。

 

アナベルの白が大好きです。透き通るような白。

今年はたくさん花芽を付けました。

来年はもう一回り大きくして、この梅雨の時期を少しでも楽しんで頂きたいと思ってます。

 

今年も「レモンドーナツ」始めました。よ~く冷やすと美味しいですよ。

6月のマフィンは「モカチョコナッツマフィン」です。

 

半年以上前から、都合によりお休みしていました、

「ミックスベリースコーン」始めました!

ブルーベリー、クランベリー、ストロベリーの三種のベリーが入った甘酸っぱいスコーン。是非お試しください。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。