復活しました!

お久しぶりです。

ブログを見てくださっていた皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました!

 

相棒であるパソコン(もう10年くらいは使っているかな?)

もう寿命が目の前の様で・・・

 

ホームページをいじることができなくなっていました。

1月から更新できず、ヤキモキしていましたが、

やっと、新しい相棒がやってきました。

 

こんなに快適なものかと驚きです!

今後は美味しい情報を発信できればと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

今月はそろそろ終わりに近づいていますが、

5月のマフィン「ピーナッツバターキャラメルマフィン」

 

しっとり濃厚な美味しさです。

ピーナッツがお好きな方は是非!

個人的に私は大好きなマフィンです。

あと一週間です。是非味わってみてください。

 

お店の前の花が次々に花開き、とても良い季節です。

バラは終わりですが、現在「プリペッド」の真っ白な小花が満開です。

いい香りが幸せな気持ちにさせてくれますよ。

ご覧ください。

あと一週間!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。