夏休み

9月の臨時休業日  9月7日(土)         

              9月14日(土)

                9月16日(月)

今年の夏も、のんびり、ゆっくりできない性格の私は、毎日1万歩、6㎞の

ウォーキングを続けています!

去年は音楽無しで、ひたすら歩いていたのですが、娘から「絶対音楽ありの方が楽しいよ!」と進められ、今年は『1D』の曲を聴きながら、軽快にウォーキング。

 

確かに楽しい!秋になると、お店が忙しくなるためできなくなるので、夏休みも後半!

今日も軽快にウォーキングに行って来ます!

 

お店は9月2日(月)より、OPENいたします。

まだまだ暑さ厳しいとは思いますが、お店にフラッと寄ってくださいね。

お待ちしています。

 

秋の新作「アップルケーキ」

9月のマフィン「ブルーベリーマフィン」

 

お楽しみに~

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。