5月のマフィン

ダークチェリーマフィン
ダークチェリーマフィン

5月の臨時休業  5月20日(月)

 

お店の前の花達が色とりどりに咲き誇っています。

「スノープリンセス」や「アンジェラ」が満開です。

是非見に来てくださいね。

 

今月のマフィンは「ダークチェリーマフィン」

ジューシーなチェリーとクランブルのカリカリした食感が

たまらない!

大きなチェリーが贅沢に入っています。

 

ゴールデンウィークにお休みを頂き、気になっていた家の垢を

すっかり落として、気分新たにスタートしています。

 

気になりつつも、お店の方で手一杯な私は、

なかなか家の方まで手が回らず・・・

 

窓を磨いて、換気扇を掃除して、床磨きして・・・

何だか夏に向けて、気持ちよくスタートできたように思います。

 

さて!後半も頑張るぞ!

 

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    パルママ (木曜日, 16 5月 2013 00:08)

    たま~に犬連れで伺うパルママと申します。
    いつもお花の写真を撮らせて頂き、勝手にブログに載せています。
    最近、中々行かれなくてミモザのお花も見逃してしまいました。
    蕾の時に写真を撮りましたが…
    後半に向けてお店を磨いたんですね。
    お掃除は大変ですけど、気持ち良いですよね~
    我が家はわん2にゃん3も居るので、すぐ毛だらけです(^^;
    また、美味しくて可愛いお菓子を買いに行きますね。
    見てるだけでも楽しくなります。
    いつも、お疲れ様ですm( __ __ )m