もうすぐ

12月のお休み  12月7日(金)

 

息子がこんなことを言いました。

「お友達はお母さんのお店でおやつを買って食べてる。僕も好きなもの選んで食べたいなぁ」

 

我が子達は、焼き菓子を食べる機会は多いけれど、

好きなものは食べられない。

 

お店で賞味期限が迫ったもの、

破損したものが唯一口に入るのです。

 

そっかぁ・・・好きなものは食べてないよね。

 

そんなわけで、息子のお誕生日も近いことだし!

「お誕生日に好きなお菓子を好きなだけ食べて良いよ」

 

と言ったら、大喜び!!

 

ヘンゼルとグレーテルの気持ちがよく分かるだろうなぁ。

私も子供の頃にやってみたかった!!

一年に一度のお楽しみだね。

 

12月に入りました!

今月のマフィンは「りんごのマフィン」

ですが、クリスマススペシャルと言うことで、

「クリスマスマフィン」もご用意しました!

苺とカスタードクリームのマフィンにホワイトチョコレートをかけた

スペシャルなマフィンです。

 

月、火 「クリスマスマフィン」

木、金、土 「りんごのマフィン」

 

となりますので、どうぞお越し下さい。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。