久々のおでかけ

12月のお休み  12月7日(金)

 

 

久々に思いついて、家族で出かけてきました。

スカイツリーと新しくなった東京駅。

 

スカイツリーはとにかく人、人、人・・・

この勢いだと5年は混雑しそうですね!

 

でも、頑張った甲斐があって、スカイポイントからの眺望は素晴らしいものでした!

日の入り前のキラキラな街。今まで見たことのない世界にうっとりでした。

また行きたいなぁ・・・でも少々金額が家計にひびきます!

 

続いて、新しくなった東京駅!

いままで、長い間、白い幕で隠されていた建物が全て外されて、

古くて新しい歴史の重みを感じる建造物が堂々と姿を現しました!

 

こちらもまだ、写真を撮ったり立ち止まる人が多く、よく見える向かいの

ビルのテラスは人集りでしたね。

午後にはご覧の通り、陰になってしまうので、午前中の方がきれいに

撮れるのかな?

 

今月のマフィン「さつまいもメープルマフィン」

大好評です!!しっとりして甘いさつまいもがごろごろ入っています。

今月のみなので是非お試しくださいね。

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。