9月のマフィン

9月17日(月)より 週5日営業開始!

定休日は(日)(水)

祝日も営業しますよ(^o^)

 

新商品がぞくぞく登場です!

 

今月のマフィンは

「ブルーベリーマフィン」

夏に採れた美味しいブルーベリーをジャムにして、たっぷり練り込みました!!

甘酸っぱいマフィンを紅茶と一緒にどうぞ!

 

「アップルシナモンマフィン」

アップルパイを思わせる、これからの季節にピッタリのマフィン。

甘く煮たりんごとシナモンの良い香り。

トップにはカリカリのシナモンクランブルが!カリカリのうちにお召し上がりください。

 

「スウィートポテトマフィン」

スウィートポテトと黒ゴマでしっとりとしたマフィンができあがりました!

さつまいも好きにはたまらない!満足感のあるマフィンです。

 

まだまだ残暑が続きますが、季節はもう秋です。

美味しいお菓子、まだまだ登場しますよ!

是非お店を覗いてみてくださいね。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。