祝!!2周年

9月1日(土) より通常営業です。

 

 

長い休みを頂き、いろいろな細々仕事を済ませてきました。

いろいろなことを思う夏でした。

 

9月17日はOPEN2周年です!!

 

多くの方々に支えられ、ここまでやってこられたと思っています。

ありがとうございました!!m(_ _)m

 

週末営業で2年間やってきましたが、2周年を機に週5日営業に変わります!(^^)/

 

「金、土は仕事で買いに行かれないのよねぇ。」

なんて方も、気軽に来ていただけるように。

 

「いつも閉まっているのね。」

と言うイメージを無くすためにも頑張ります!!

 

9月17日(月)より

定休日は(日)(水)

祝日も営業しますよ(^o^)

 

新商品

「ブルーベリースコーン」

  少し小振りな子ですが、しっかりブルーベリーが入っていて、贅沢!

  クロテッドクリームと相性抜群!!

 

「すまいる」

  とっても可愛いにこにこクッキーです!

  かぼちゃ、紫芋、ほうれん草、ココア の4つの味で

  みんなにこにこ、スマイルがいっぱい広がりますように(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。