ブルーベリー

8月は夏期休業いたします。

9月のお休みは  9月15日(土)

               29日(土)    です。 

 

今年もたくさんのブルーベリーを取り寄せました!

大粒で、甘さも酸味もしっかりあって、美味しい!!

 

3kg分をとりあえずジャムにしました。

ブルーベリーマフィンに変身しますよ!お楽しみに~

 

残りのブルーベリーで今年はスコーンを作ろうと思っています。

夏のお楽しみです。

喜んでいただけると嬉しいです!

 

 

昨日は地域の夏祭り。

子供たちは「友達と夏祭り行くから夕飯はいらないよ」

 

主人と二人の夕食は何にしようかと考えていたら・・・

主人が「今日は飲みに行くから夕食はいらないよ」と・・・

 

子供が産まれて今まで、夕食時に一人っきりと言うことは

ゼロに近いだろうなぁ。

なんとこの寂しさ!!

 

子供たちはあっという間に成長して、巣立って行くんでしょうね。

私は子離れできるのか、今から心配・・・

 

うわぁ子供にとって、やっかいな親なんだろうな。

強くならねば!!

 

もうすぐ夏休み。

なんだかんだと忙しい夏になりそうです。

 

熱中症にはお気をつけて!!!

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。