小道ができました

やっとお店へのアプローチが完成しました!!

梅雨前にぬかるんでご迷惑をお掛けしないように小道を造りたいと

やっとの思いでできあがりましたよ!

 

意外となじんでいて、お客様で気付かれた方は2名ほど・・・

いや・・・気付いているのかな??

 

お店の階段の横にある、メインの寄せ植えもフラワーブーケのように咲き誇っています!!花壇も色とりどりのカラーリーフと花で、癒されます!!

是非見ていってくださいね。

 

だんだん気温も上がり、虫さん達も活発に・・・

うねうね虫が葉っぱをどんどん食べるので、毎日戦いです!!

去年かなり手こずったナメクジくんやだんご虫くん達は、早めの対応で

今年は少なくてホッ・・・

 

負けないぞ!!

 

今月のマフィン「オレンジカスタードマフィン」

フレッシュなバレンシアオレンジと手づくりのカスタードクリームが

幸せの組み合わせ。

 

今週は「ホワイトチョコチーズケーキ」、「カトルカール」ありますよ~

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。