3月のマフィン

もうすぐ3月。とは言っても今日は強風でまだ春を感じられない!!

 

日曜日は初めて劇団四季の「ライオンキング」を観てきました。

思ったよりも小規模な舞台でしたが、迫力はバツグン!

声量はもちろん、鍛えた身体にも驚きでした。

 

さぁ今週もエネルギーを蓄えたところで頑張ります!!

 

今週から3月に入りますので、3月のマフィンがスタート!!

本当に美味しいマフィンができましたよ。

 

「アプリコットクリームマフィン」

 

アプリコットとサワークリームのケーキのようなマフィンです。

しっとりとして美味しいですよ!

翌日の朝にお召し上がりの時は、少し固くなりますので、

電子レンジで20秒温めてください。フワッと柔らかくなりますよ。

 

アレルギーの方のために・・・

アレルギー対応のスコーンを作りました。

 

「米粉スコーン」

 

乳製品、卵、小麦粉を一切使わずかぼちゃで甘みを出しました。

(豆乳を使用しています。)

アレルギーの方でなくても、米の香りを味わってみてください。

ヘルシースコーンですよ。

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。